schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ふぅ…

何ヶ月ぶりかにパソコンを立ち上げた…笑

安定の処理の遅さ( º言º)笑

今日は、相互リンクのお話が来たので。
ひっさしぶりにHTMLと格闘いたしました(;´Д`)笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150203233406j:image

パソコンだと
←のリンクの下にある
相手の方のブログの名前の上にマウスポイントを置くと。
一言が表示されるようにした(;・∀・)
独断で勝手に書いてるので
こう書いてほしい!!
と思った相互リンクして頂いた方。
遠慮なく言ってください!ヾ(・ω・`;))ノ

ふぅ。
今から服作りに入ります。笑
では!(。-∀-)


広告を非表示にする