schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

変形ワンピース( ³ω³ )

今日は生まれて初めて…
まだまだ実力不足ですが。

ソーイング教室!
を友人に頼まれて行いました(ºωº)

友達は変わったワンピースを作りたいと。
でも友達は服作りは初心者なので。
なるべく簡単な型紙を探しました(´・ω・`)

そして、出来た作品がこちら!!!
※写真の撮り方が悪いのは許してください。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150206233023j:image

なんか袴みたいな感じになってしまいました(;´Д`)
でも友達は気に入ってくれたようです。

まぁ、綺麗にボディに着させてる状態ですので←
普通にだと。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150206233208j:image

前リボンver

f:id:DunkelheitHandwerker:20150206233251j:image

後ろリボンver

f:id:DunkelheitHandwerker:20150206233313j:image

完成したのがさっきなので
バタバタの撮影でした\(^o^)/

人に教えるのは大変でしたけど。
ロックミシンの糸のかけ方とか大分早くなったし、学んだ部分もあります。
自分も成長した気がします!笑

また頼まれたらしよーっと!!

広告を非表示にする