
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

海山でチャレンジダンジョンLv.9クリアした。

まさかクリアできるなんて思いもしなかった…
10回以上リベンジしましたけどね…笑
とりあえず運ですね…\(^ω^)/

f:id:DunkelheitHandwerker:20150215204942j:image
Lv.8をクリアしたパーティで潜ってます。

仕事直前にしてたので。
焦ってリザルト画面撮り忘れた←

f:id:DunkelheitHandwerker:20150215205017j:image

そういえば、モンスターストライクもやってみたんですけど。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150215205239j:image

坂本龍馬っていうので進めることにしました!!弟が強い!!と言ったので!←
かっこいいしね!!←結局