
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

Σ(゚д゚;)まじかよ!


f:id:DunkelheitHandwerker:20150220222956j:image
ほほぅ…。笑
ガチャだよね。うん、ガチャだよね。
あーお金使うね!これは!笑

FF7と10とかさ…笑
めっちゃ好きな奴なんだけど…\(^o^)/

てか、ちょっと仕事というか。
服飾関連のお仕事が忙しくなりそうです。笑
急遽予定がはいりました(;´Д`)
これをするかしないかで運命が変わる…分岐点かもしれない… 

頑張りますが。
パズドラは相変わらずしますよ(^-^)/←
あともうすぐ発売のドラクエヒーローズ?もね。笑

広告を非表示にする