schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

頂LUSH!!!

弟と久々にゲーセンへ行きました。笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150221201349j:image
全然ギャンブルしないけど。
家に押忍番が合って唯一知ってる奴!←

タバコも吸わないけど。
友人とか載せた時に友人が携帯灰皿使うんで!笑

500円で取れました♡

開けた時に頂LUSHっ!!!って言います!笑
スロットする友人がよくいるので。
笑ってくれると思います!(^-^)/←

そしてAmazonから届きました! 

f:id:DunkelheitHandwerker:20150221201400j:image
シリアルコードを入力してget!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150221201409j:image
イケメンキャラだったら嬉しかっt(((黙
広告を非表示にする