schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城をプレイしてみた。

メタルスライムエディションなので。
早くプレイできるということなのでDLを早速して立ち上げてみた。

ストーリーについては触れません。

実はPS4のソフトするの初めてです。
メタルスライムエディションが欲しい。
ただそれだけで買ったという現実♡笑

少しだけプレイしてみましたが。
おー映像綺麗\(^o^)/←当たり前

そんなことよりテリーさんを早く使いたいです。
でもジュリエッタさん嫌いじゃないです♡

f:id:DunkelheitHandwerker:20150225031020j:image

モンスター仲間にする奴は。
その戦闘のみの模様…(゜´Д`゜)
育成機能あって欲しかったぁ…笑

スキル振り悩む…。
でもすぐにお金さえ払えばスキル振りやり直し可能なので気軽にしよーっと。

今までプレイして思ったことを最後に。
クリフトくそかわええええ笑

あー10時から仕事なのにこんな時間やばい。ねます。