schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

トロフィーコンプリート(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくバラバラ時間帯シフトの週6で勤務してるので…
全然更新できてません←
そしてパズドラの方も最近ホントに調子悪い。

もう海山引退か?と思うくらい。←
指定の色消すの最近キツい…笑

今日は久々の休みで
14時間も寝てた。
あー時間を無駄に過ごしてる←

とりあえずドラクエヒーローズを起動して。
トロフィーコンプリートまでしてみました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150316181353j:image
ぱふぱふマスターが1番めんどくさかった!( º言º)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150316181421j:image
これで零式が届いてもやり込める!!
…今月の休み残り3日しかないけど←