
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

海山でスフィンクス降臨とチャレンジダンジョン

勤務中にパズドラしてるスタッフと
スフィンクスが必要な究極進化見た?」
って話になって仕事上がってすぐに潜りました。

まさかの20万以上ダメ吸収が調整できなく←
こういう時にコンボとかめっちゃきまる…。
全回復されちゃいました!\(^ω^)/

f:id:DunkelheitHandwerker:20150401012408j:image

運良くノーコンでどっちもクリアして魔法石回収!
チャレンジダンジョンは

f:id:DunkelheitHandwerker:20150401012423j:image
9まで海山で制覇しました。笑

パーティーにべジット入れて調子がいいのかな?
一発で9クリアできました!( ³ω³ )


f:id:DunkelheitHandwerker:20150401012443j:image
スフィンクスの超地獄級もチャレンジダンジョンもこのパーティーでクリアしました。笑
全員スキルマです!(((o(*゚▽゚*)o)))