
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

海山を辞めろということか?ゴットフェス引いてみた。

この間あったゴットフェス!
実は回してました←

3回回してて。
3個中2個が金でした。




f:id:DunkelheitHandwerker:20150405044209j:image
2体目のラーが当たりました(о´∀`о)
光ラーも作れということでしょうか?←

もう一体はこれ。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150405044219j:image
…いらない。←

新学期ガチャ…イケメンだよね…。
そして呪いの8連勤が無事に終わりました♡
明日から明日のシフトを代わっていただき二連休です!嬉しいですね!!←

そろそろPS3のハードディスクを替えないと…。