schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

貯めてた石を全て使ってみた。

アプリダウンロードしたらポイントが貯まる奴とかをVプリカに替えて。
必死に貯めていた無料石62個を全てを闇カーリー欲しさに回して見た結果。笑

先に言っときます。
出ませんでした!!!!( º言º)
でも、金卵率は高かったと思います!笑

ざっ!と載せときます。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150417152617j:image

こんな感じです。
持ってないのが沢山でましたね。
呂布劉備、光諸葛亮などなど。笑

てか、海山……当たりすぎて(´;ω;`)笑
最近気持ちが覚醒ラーへ行っているからなのでしょうか……笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150417153027j:image
もう一体当たってしまったら。
違う意味の海山パできてしまいます。笑
覚醒ラーに食わせたりしないから!安心して!!!笑
闇カーリー出てきて欲しかったけど……
仕方ないかー( ´艸`)
金卵ラッシュ気持ち良かったのでなんか満足しています。

てか、FFコラボは確実に課金しますので。
ケフカ、スコール、クラウド、ジタン、ビビ
ティーダは確実に欲しい……←
???はセフィロスかな……笑
広告を非表示にする