
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

カラーリセットしたいけど溶けてしまう髪の毛の方へ

前回載せたんですけど…

dunkelheithandwerker.hatenablog.com

予定ではライトパープルになる予定だったけどw

予想外にピンクっぽくなってしまい…笑

 

納得いかなくて^q^

次は水色にしようかな?とかね。

カラオケにて機械のDAMっていうので

曲を何も入れなかったらアーティストを紹介するやつが流れるんだけど

そこでヒステリックパニックという人たちが出てて!

そのグループの一人がエメラルドグリーンっぽいけど水色っぽい色してたのを見てww

やばい!(; ・`д・´)これにしたい!!!!!

と思ったのがきっかけで染めなおそうと決意しました←

※この動画では緑っぽいけど、そのDAMで流れてたやつでは水色みたいな色だったのですw

 

しかし、すでに溶け落ちてしまってるので。

ブリーチで色をリセットすることは不可能なわけで

※可能だがさらに溶ける可能性ありw

そこで色々調べてたら。

自宅でもできる髪を傷めずにカラーリセットできるやつを見つけましたw

いい値段すぎる(;^ω^)

レビューもそこまで無く…

でも悪いレビューはあまりなかったのでw

取り扱ってる通販も少なかったので…

自分はとりあえず楽天で買いました^q^

お買い物マラソンしてたのでねw

アマゾンもこれありましたよ(`・ω・´)

 

手元に届きました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150417201547j:plain

前回の記事にも書きましたが水色にしたいのでコチラのカラーバターも購入。

 

早速開始!

AとBの液体を

1:1で混ぜて。

カラーリセットしたいところに塗り塗り(;´Д`)

 

臭いが臭い^q^笑

独特な臭いがありました…

まぁw慣れですね。

洗い流した後、この独特な臭いはしなくなったので良しw

 

んでラップして、ドライヤー攻撃( ・ω・)っ≡つ ババババ

タオルを巻いて。放置。

 

取ってみると唖然としてしまったw

青になってるではないかー!!!(; ・`д・´)←

もともと溶けてしまうまで抜いている髪の毛。

そこにライトパープルのカラーバターを入れておりましたw

 

ライトパープルだけを落としたかったのですが。

多分30分放置してたのが原因かとw

なんか成分とかの関係で青色がはいってしまったみたいですw

美容師とかではないので原因は詳しくはわかりませんw

 

10分間隔で確認してれば。

もしかしたら白っぽいところで洗い流せてたのかもしれないけどw

 

正直…すっげー好きな色になったのです!( ゚∀゚)←

f:id:DunkelheitHandwerker:20150417203008j:plain

白っぽい水色^q^

写真だとわかりづらいけど。

黄ばみがないのですごくいい感じw

でも髪の毛が伸びてきてて、根元が白から茶色から黒ってなってるのが

わかるので物凄くいやだな....とりあえず茶色を消したい←

 

10年後髪の毛なくなるかもな......笑

 

ってことでカラーバターを買わなくてもよかったという結果になりました。

いつか使おうかな....w

 

でもアシッドイレイザー

とてもいい商品だとおもいました!

黒染めも落とすことできるって書いてたしw

臭いは嫌いだけどwすごくいい商品だとおもいますw

 

とりあえずヘアーカラーチェンジ日記でした^q^