
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

PS4のHDDを交換してみた(*゚-゚)

12時間労働やらの連勤がやっと終わりました。
休みにPS4のHDD交換をしてみました!

一つのソフトのゲームデータのインストール?
結構な容量…
500GBじゃ、絶対に今後足りなくなる…笑
と思ったのがキッカケで色々調べてみて。


これを見て実際にしてみました!

買ったHDDは

Seagate Mobile 2.5inch 9.5mm SATA 6Gb/s 2TB 5400rpm 32MBキャッシュ  ST2000LM003

Seagate Mobile 2.5inch 9.5mm SATA 6Gb/s 2TB 5400rpm 32MBキャッシュ ST2000LM003

自分はこれを買いました。
対応しているHDDは他にもあるので。
容量とか価格とかで自分でお好みなのを←

あとは、USB(32GB)とドライバーと静電気防止手袋買いました(;´・ω・)笑

HDDについて色々詳しく書いてるサイトは沢山あるので。
気になる方はググッて見てください←

気合い入れてしたのですが。
あっさり出来ました!\(^o^)/
予想外に簡単だった……←

解体じゃないけど、こういうの凄く緊張しちゃうのですがね……笑


f:id:DunkelheitHandwerker:20150420183328j:image

広告を非表示にする