schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

初!ヘラチャレンジ~妃の宴~をクリア(覚醒ラーパで)

最近思ったのです。
今の自分の作ってる覚醒ラーパ……
チャレンジダンジョンLv10
とかチャレンジ系の一番上の奴って。

運が良ければいけるんじゃね!!!

ってね。←
とりあえず全部毒ドロップにされるは光カーリーで解決。
先制大ダメージ攻撃は闇メタトロンで前の所で確定で倒せるなら先に発動して耐えれるようにしておく。 

正直海山パーティを主に使ってますが。
HPそこまで高くないし……←
自分の作ってる海山パって先制攻撃で2万超えると即死だし←
スキル封印弾けないし←
全面毒ドロップにされると変換ないし。

その点、自分の作ってる覚醒ラーパーティ
パーティ的に上記の条件満たせれてる。
※しかし覚醒ラーパは+は全然振っていないし。一部Lv.最大ではない←

ヘラチャレンジの最後の先制攻撃に闇メタトロンのスキル発動してると耐えれるし。

ぐんまけんのスキルマいるから。
常に発動して。
五属性キメれればもうね……笑
ほとんど一撃!(時々若干残る時あるけど)

海山よ。すまんが……
今回は覚醒ラーで行かせてもらいましたよ。

とりあえずドロップ運も関係するので
4回ほどリベンジはしましたよ。

めんどくさいのは、光合成持ちの木のヘラね。 
10ターン耐えました(;´・ω・)笑

そしてヘラソエルのスキル封印弾けるかだね!
ドロップ見て一撃出来るかとHPの確認して闇メタトロンのスキル発動する。

最後は光カーリーのスキル発動できるならすればいいし。
とりあえず個人的に最後に行けるかだと思った。

このパーティでヘラチャレンジ~妃の宴~
はクリアできました!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150420233314j:image


f:id:DunkelheitHandwerker:20150420233324j:image


やっぱ覚醒ラーつえーーよ(;´Д`)笑
覚醒ラー並の強さの覚醒海山発表されないですかね←←