schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ファイアーエムブレムif スペシャルエディションを求めて。

GWに唯一の休みを頂きました!
去年は無かったので嬉しかった( ´艸`)

ってことで

ファイアーエムブレムの新作が出るみたいで。
鬼連勤の為に予約をすっかり忘れてたという失態を犯していたので。
ファイアーエムブレムifスペシャルエディションの予約の旅に出ました←

事前に地元のゲーム取扱店は巡っていて…全滅でした。
気付いたのが4月24日だからなぁ…笑
本当にミスったなぁ…(;´Д`)

もう諦めるしか無さそうです。笑
田舎だから予約出来そう
という考えではなく
田舎だから入荷が少ない
という考えにしないといけないのか。

今までは何かしら予約出来てたんですよね。
初めてここまで巡って出来なかったよ。
ガソリン代無駄になっちまったなぁ…笑

とりあえず、GWセールで
ゲームを買いました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150504000818j:image
する暇あまりないけど。
気になってたからね!笑
3個で4500円以下でした(☆∀☆)

そしてトレーニングウェアも買いました!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150504000835j:image
写真が暗いですねー笑
本当は水色みたいな色ですよー(;・∀・)←

残りのGWお仕事頑張ります!(☆∀☆)