
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ブタがポケットからこんにちは(・◇・)/

Handmade━作品━ Tagebuch━日記━
今日はサロンの作製依頼があったので。
結局ゲームは何もできずアトリエ(自室)にこもってました←

条件は
丈が短いサロン
ボケット付き

でした。
「かっぴくんにデザインは任せる~」
と言われました(´・ω・`)

ブタさんがポケットにいるような感じにしてもいい?
っていうとOK貰えたんで!

ほつれないロックミシン不必要な布を見つけて。
豚さんの形にカットー!
それを縫いつけて。ポケットの中に入ってるようにして!
こんな感じになりました♡


f:id:DunkelheitHandwerker:20150508023954j:image