
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ドゥルガーさん(о´∀`о)

Game Game━パズドラ━ Geme━サモナイト━
いやーやっと休みですよ(´・ω・`)笑

パズドラもGWイベント&FF終わりましたね。
FFコラボ結構潜ったんですけど。
スキルマになったのは、ティーダケフカくらいかなぁ…
あとはならなかった…笑
でもパーティに使うことないから別にいいけどー(о´∀`о)←

ドゥルガーさんが強いと聞いたので。
究極進化させました。笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150511185039j:image

ゼウスチャレンジはもう終わった(о´∀`о)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150511185055j:image

サモンナイトメモリーズのイベントも無事に終わりました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150511185125j:image
んー正直面白くないよね←←
ワンパターンだもん\(^ω^)/←

今日は
f:id:DunkelheitHandwerker:20150511185306j:image
PS4のウォッチドッグスします。笑
エイデンかっけーな。←

こんな事故起こさないようにという思いを込め
広告を非表示にする