
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ドラクエの一番くじ!

今日は仕事が休みでした(´・ω・`)

近くのコンビニに行くと。
ドラゴンクエスト一番くじがセールしてて。
アリーナとテリーのフィギュアはなかったけど。

タオルセット
とか
ゴーレムクッションセット

みたいな感じで…
元々くじは1回600円?だったかな?笑
それ景品が何個か入れられたセットになってて破格で売られてました。

ゴーレムクッションとキーホルダー?だったかななんか入ってて1260円とか
タオルセットとか400円

元々ゴーレムクッション欲しかったけど。
あたるわけ無いからネットとか未開封で中古屋さんで売られてたらいつか買おう!
的な感じで忘れてたんですけど。

まさか、こういう形で出逢うなんて←

し、か、も


まさかのラストワン賞のメタルキングクッションが

最後のこの一番くじのセットを買った人に差し上げます!
って書いてあり…

Σ(゚д゚;)まじですかぁ!!!
ってなり全部買いました←

f:id:DunkelheitHandwerker:20150526221203j:image
未開封だしゴーレムクッションとメタルキングクッションの為に約5000円未満で済んだけど!
普通にくじしてたらその価格でgetできた自信はないので!
満足です!!(`・ω・´)♡

なんかAmazonで調べたら
コード付きと

DRAGON QUEST ふくびき所スペシャル さいごの1枚で賞 ドラゴンクエスト メタルキングクッション&ドラゴンクエストX『メタル迷宮招待券×10』コード

コード無し

DRAGON QUEST ふくびき所スペシャル さいごの1枚で賞 ドラゴンクエスト メタルキングクッション コード無し


で全然値段が違かったから唖然とした(^_^;)

オンラインだからドラクエ10したことないんだけどね…メタル迷宮招待券…名前的に絶対に経験値(゚д゚)ウマーな奴だな(。-∀-)笑

広告を非表示にする