
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

闇カーリー求めてゴットフェス!

職場のパズドラしてる2人が今日たまたま職場にいたので!
15時なってみんなで回してみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今回は金卵率ヤバかったですね。
FF分で残してた分(1万円)を課金して
20回してみました。←

その内銀は4個でしたね。笑
でも金でも被りおおすぎて…笑

とりあえず闇カーリーでるか!!!ヾ(・ω・`;))ノ←

結果は!!!






































































































f:id:DunkelheitHandwerker:20150530204518j:image

えっ……
光カーリーが3体当たりました…笑
闇カーリーでなかったです(´;ω;`)

そして、パンドラも


f:id:DunkelheitHandwerker:20150530204535j:image

曲芸師パをつくりましょーかね!笑

カグツチさんと正宗さんも出た!笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150530204549j:image

f:id:DunkelheitHandwerker:20150530204558j:image
画像はありませんが青ソニ、ハトホル2体、ヨミ3体当たりました(;・∀・)笑

もう一時課金はしないなぁー…。
でも、金ばかりだったから満足です!
正直、海山パ、覚醒ラーパはほぼ完成というか。
結局運良ければクリア出来るので!
今後は、無料石で地味に回す予定←


広告を非表示にする