
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついにMACを買った。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150609004514j:image

ついに買いましたw
初、Macからの投稿です!
 
まだ顔文字とか何も登録していないw←
 
システム構成は
13インチ MacBook Pro
8GB 1.600MHz DDR3 SDRAM 4GB×2
1TBシリアルATAドライブ@5400rpm
 
にしましたw
カスタマイズしております!
SSDか迷ったんですけど…もう1TBの遅い方にしました←
 
とりあえず8年前くらいにかったWindowsのマイパソコンより
快適すぎてやばいです…お金が無かったので低スペックなのを買ってたんですけどね〜
 

f:id:DunkelheitHandwerker:20150609004522j:image

 
いいねw
布プリントの画像作ったりしたいですね…
 
でも専門学校でMac使った程度なんでw
本当に初心者なんですけどね…早く使いこなせるようになりたい。
 
Windowsも使えるようにしたいし。
PhotoshopIllustratorも導入したいです!
 
一応必要なものは揃えてるんですけどねw
この一週間立ち読みしたり、ネットで記事みたりw
Windows7のOSも届いたし、ウイルス対策ソフトも買ったし。
 
今日、一日中Macを触っておきますw
広告を非表示にする