
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゾロ(・_ メ)のフィギュアと3Dクリスタル

ゲーセンに今月?ぐらいから置かれ始めたフィギュアw

昔みたいにイケメンフィギュア集めはしてませんが←

f:id:DunkelheitHandwerker:20150612011021j:image

ゾロのフィギュアだけは集めてますwww
イケメンですよねw
どんどん出るからもう間に合いませんよw
だから見つけたときに入手するようにしている←
 
てか特別カラーとノーマルの2種類ってなんですかねw
ゲットしましたがw
 
3Dクリスタルは少し前に購入しましたw
LEDテーブルに置くときれい!
 
f:id:DunkelheitHandwerker:20150612011032j:image
 
さてと鑑賞を終えて直しときます←
明日から仕事です嫌だなー…