schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

久々にPSO2をして感動の再会?…。

今月は連休を多くもらっており。

好きなもの作りながら息抜きでゲームをw

 

半月ぶりにPS02^q^

もちろんINしていなかったのでw

チームも退団させれてましたw

仕方ないですけどねw

 

 

 

ここからびっくりするPSO2での話w

淡々と色々書いていくのでw

興味ない方はもう無視でwww

 

ぶらぶらロビーを歩いていました。

すると一人の可愛いキャラがいてw

名前が昔みたことあるなーって思いました。

アークスカードって言ってプロフィールみたいなのがみれてw

それを見ると、思い当たる人の誕生日が一緒でした。

 

そう…その思い当たる人とはw

元彼

初めて付き合った人。

遠距離恋愛でしたけどねw

 

よく自分も覚えてたなーと思い

そんだけ真剣に恋愛してたんだと思いつつw

フレンド申請を送ってみました。

 

そしてwやっぱり元彼でした^q^

同じサーバーをたまたま選び。

ネットネームでわかってしまうなんてw

再開をする運命だったんでしょうかねw

5年ぶりですw

当時お互いに高校生でしたw

 

PSO2のチャットで話をしました。

久しぶりに友達に会う感覚かな?

 

5年前の別れた直前とか二度と関わらない!なんて言ってたけど…

でも今だから思えるけど。

 

彼のおかげで今があるのだと。

初めての彼氏で、すっごい迷惑かけたと思うし。

自分は依存体質だったと思うw

自分の考えがいつもなくていつもいつも彼氏に合わせてた。

そして我慢できなくなると別れようっていって彼を振り回すし。

彼に怒られたの今でも覚えている。本当にごめんって今でも思う。

でも、まぁ…色々あって自分から別れを告げたんだけど。

 

別れて気づいた。

自分はなにも先のことを考えてなかった。

って…

やりたいことなんて探してなかったし。

彼のそばに入れればそれでいい。

そう思った。あの頃の自分はなにもせず、彼に言われた通りに動けばいいって

思ってたw

いっつも彼と連絡してれば幸せだったけど、彼は忙しくて好きなことをするし。

いつも一緒にいるのは当たり前だから連絡なんてマメにしない人なんですw

彼は信用してくれてるけど、当時の自分はいつも相手してほしいかまってちゃんだったw

自分はいっつも連絡待ってたw

まぁw上手くかけないけど、とりあえず重くて気持ち悪いやつでしたww

 

別れてその日に何かが変わった。

自動車の免許取得するため自動車学校の手続きに行きw←別れた当日にねw

就職

そしてアパレル、服飾の方へ行きたいって

お金貯めて一年かかり専門へ入学。

卒業して今…。ざっくりかいたけどw

まぁw決して思い描いてた道にはなってないけどもw

 

ものを作れる環境に今いるし

ゲームもできてる。←

生活費稼ぐために社畜のように働いてるけど(面接時と契約が違うw

一点物のお洋服屋さんしようと思えばできるくらい機材も一年で揃えたんだけど。

まだ今じゃない気がして。

地道にスキルアップしてるのが現状w

 

そしてLINEも交換した。

よりを戻したいとかは今の所ないけどねw

まさか不特定多数が沢山いるオンラインゲームで会うなんて思わなかったw

彼も自分も今は社会人。何か成長したのかな?w

 

PSO2で彼に今の自分の現状を言えました。お礼も言えたし。

その前に人違いやなくてよかったwww

PSO2ありがとうwSEGAさんありがとう!w 

 

こんな話は終えてw

半年ぶりにすると、もう色々増えててわけわからんw

そしてプレミアムではなくなってるので、不便!!!!w

 

複合属性テクニック?とかあるしw

すっげーってなりましたw

 

久しぶりに期間限定クエストへ潜り!

久々すると面白いww

ネット友達にFF14しなよと言われ体験版しましたが、やっぱPSO2派でしたw

ある程度強いですしw←

現状的にFo71/Te70アプデでカンストが75までになってましたw

 

そして8スロットゲット!!

生まれて初めてwタリス使いなのでいりませんがw記念に!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150618191715j:image

 
マグもカンスト
f:id:DunkelheitHandwerker:20150618191726j:image
 
こんな感じでまたPSO2楽しめそうですw
鯖8の方いたらフレンドになりましょう!新人さんもお手伝いしますよ!
※ただし7、8月のシフトが鬼畜になる可能性がありますのでIN率低下の可能性あります。