schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

これは完全復活をしろってことか??w

たまたま、愛用してる楽天さんでw←

PSO2のEP2のパッケージ版(新品)が2000円で売ってましてw

一ヶ月だけプレミアムなろうかなとか思っててw

プレミアムが30日で1300円なんですよね?

パッケージ版を買うとそれもついてるし、

そのゲーム内で使える装備とコスチュームもついてるんですよw

いや普通にメセタっていうゲーム内の通貨で買えるんですけど(高価のやつもあるけどw

 

まぁプレミアム代どかして、700円で買えたと思ったら安いなーって思ってww

ゲーセンとかで無駄遣いしたと思ったらw

あとメセタ稼ぎで時間使う分をお金で買ったと思ったらいいかなーってw

f:id:DunkelheitHandwerker:20150620235237j:image

注文して1日で届いたw
早すぎw
 
早速コード入力してみた^q^
f:id:DunkelheitHandwerker:20150620235316j:image
 
こんな感じにしてみたw
f:id:DunkelheitHandwerker:20150620235327j:image
厨二っぽいとか言っちゃダメ!←
 
さてと連勤中なんでwねますw