
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

チャレンジダンジョン10のお話

Game Game━パズドラ━
パズドラランク999記念イベント?
ランク999とか凄すぎ(笑)
自分には程遠いすぎます!

ってな訳で。
特殊チャレンジダンジョンがはじまってました。
高難易度クリアしたらたまどら+30って(;・∀・)
欲しい←←

潜ってみました。ダメ元で

f:id:DunkelheitHandwerker:20150626135323j:image
スクリーンショット撮り忘れたのですが。
無事にクリアできました。
level9はドロ運無かったです。

チャレンジダンジョン特殊のlevel10は
最後の五右衛門?だったかな?
そいつの先制がとてつもなく痛いので←
そこをどうにかすれば運もいりますが行けそう?

途中ベルゼブブ(究極進化)も出てくるので。
その対策も必要かと思います!

ちなみにやっぱり覚醒ラーでいきました←
ぐんま(スキルマ)も入れてるので初っ端から100倍できるのでクリアできたのかな…

とりあえず、いつものチャレンジダンジョンより簡単かなぁ~(*゚-゚)
広告を非表示にする