
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ファイアーエムブレムifで萌えています。

同性愛を不快に感じる方は見ないことをおすすめします。












































































ニヤニヤが止まらない。
本当に(^ω^)
だって、白夜も暗夜も主人公の取り合い♡←
ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
イケメン達に取り合いされたいと思いました。おい

そしてどっちの王国につくか選ぶ。
暗夜にしました。笑

オーディンとかタイプだし。笑
ゼロさんなでなでするときのセリフやばい。
でも、サイラスのがいいかも。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150703044648j:image

なでなでしてます←
CMでスマホのゲームでなでなでするのあったけど。
それなのかな?って思う(^ω^)笑
セリフ1つ1つがもうそういう方向の妄想しかできないようなフレーズなので。
腐の方にオススメかもしれない←
※趣味妄想のかっぴだけかもしれません




f:id:DunkelheitHandwerker:20150703044711j:image
マイキャッスルもついでに載せときます(笑)
主人公は金対策スキル持たせてます。
幸運低いけど、即制圧できるようにしてるつもりなので。
スキル取っちゃってください(^ω^)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150703044730j:image
愛するサイラスとオーディンも一応スキルの為に置いてます(笑)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150703044758j:image

f:id:DunkelheitHandwerker:20150703044810j:image

同じキャラを愛する方でもしもこのスキル欲しいと思えば我が城を制圧してください←

てか、仕事が邪魔過ぎて全然進めれない(^ω^)