schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついにゼロと結婚しました。

同性愛を不快に感じる方は見ないことをおすすめします。












































スキル集めに真剣過ぎてストーリー進まない(笑)
これ白夜で2週目したらまた1からなんだよね。
魔符とか五体選べるみたいだけど(^_^;)
マイキャッスルはまた別で作らないとなのかな?(^ω^)

でも
ゼロとオーディン、サイラス、スズカゼを必死に育ててるというか。
スキル集めしてます(笑)
暗夜はレベル上げできないから…辛い…笑

なんだかんだで。
ゼロと結婚した(^ω^)
同性婚は一部のキャラのみしかできないからね。
サイラスとほんとはしたかったけどね(笑)
典型的なBL本とかにありがちな設定キャラっぽいけどね。幼馴染み?の親友みたい。
でもサイラスみたいな男タイプなので←こら

f:id:DunkelheitHandwerker:20150704205153j:image




f:id:DunkelheitHandwerker:20150704205503j:image

意外と変態な発言するゼロさんに
(*´Д`)ハァハァなるなんて思わなかった←
うわーこんなん言われたいとか思ってしまった←
どんな事したかな!とニヤニヤしまくりですね(*゚-゚)

そんな感じでファイアーエムブレムifたのしんでます。←
予想外にハマり、FF14とPSO2有料会員ならなければよかったと思うくらい。
ログインすらしてないから( ´艸`)

さて、明日も仕事か…(^ω^)
広告を非表示にする