読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

サマーセール(*´ω`*)

何かしら休みも出勤になっております。
ってことで通販に走るわけです。はい。笑

サマーセールとかされてるSALEとか見るとついついね。
楽天に入り浸る←
でも、正直ね
一から作るより安いんです!
洋服の話ですけど。
型紙から作成するスタイルなんですが(立体裁断は複製できないので)
時間と材料費考えたら本当にできたの買ったほうが安い(^ω^)

独特なディテール、こういうのがいい!
でもどこにもない!!っていうのは作ったがいいけど。
この形かわいいーって画像みて思ったら
同じの作ろう!じゃなくて買ったが安い←

ってことで今回はこういうのを買いました。

これ一目惚れした。
怪しい雰囲気を漂わせながらね。
ビックマスクを作ったので←いつか載せます。
そして白コンとかつけて歩きたい!←←
と思い、SALE品じゃなかったけど可愛くて購入!


これ首元とか寂しい時とか絶対に使える!!
って思った(*´ω`*)
てか価格が凄いお得!!即買い物カゴ!!!!←
首周り蜘蛛の巣風とかもうすっげーイイ感じじゃん!!と思いました。←
てか安すぎ…製作費とか考えて利益あるの?笑
一から作るとかになるならさ材料費で余裕で1000円いきそう。
大量生産でこの価格が叩き出せるのか…
SALE品ですけどね!(^ω^)←


これも可愛い!
と思って購入。
基本変形とか形が変わるとかいうのに弱い+無彩色(主に黒ですが)だと買っちゃうんで…
SALEだったというのもありますけどね。
てか通販は安すぎですよ…
素材よりシルエット大事の自分はあんまり通販失敗しないんですよね。
なので素材が大事って人は通販大変だと思います。

自分の体型は理解してないといけないと思いますね…
自分の友人(女性)は通販は半々くらい失敗する!( º言º)
と相談されたんですが。
その子肩幅が普通の女子より大きいんですよ。
通販で肩幅何センチって書いてあるんで…
見て買おうよー笑
とアドバイスしましたが。
彼女も画像見て私もこれになりたい!って買ってるみたいで…
モデルさんはスタイル良いからね…(;´Д`)←
自分の体型を知りなさい!ってね(笑)

まぁ、そんな感じで久しぶりの
洋服関連の記事でした。
今作成意欲湧いてるんでそろそろ作品あげたいですが。
今日仕事に急遽なったんで!仕事行ってきます。笑

朝一通販は気持ちがいいです←何
広告を非表示にする