schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

暑すぎるので髪の毛を切りました。

いやー暑い!!!
ほんとに暑い!!←

福岡暑すぎます←
うっとうしい髪の毛をばっさり切りました。

そこで紹介された。
シルバーワックス(;´Д`)

楽天でも同じのあったんで。
しかも美容室で買うより安いんで←こら

黒髪に塗っても以外にシルバー付きますし。
髪の毛のセットもまぁまぁできる笑
スプレーを使えばイイ感じにキープできそう。
粉が落ちたりとかも無かった! 
こんな感じにセッティング↓

f:id:DunkelheitHandwerker:20150710175534j:image
加工なしの髪色↓

f:id:DunkelheitHandwerker:20150710225756j:image

片方のサイドは今紫で!
残りは真っ黒なんですけど。
こんな感じでグレーっぽくなりました笑

ライブのために1日だけ!とかその日のみ真っ黒やだ!って言う人はこれイイねって思った!

真っ白とか完全な白銀(シルバー)がいい人はこれは向いてないよ~(;´Д`)
そういう人は脱色(ブリーチ)のがいいけど…意外に難しいからね(笑)
お金もかかるし…(^ω^)
美容室で頼んだことあるけどほんとに上手なところじゃないと溶け落とされますし←
自宅でしたこともありますが。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150710180605j:image
髪質で変わりますが。
ここまでするのに、ブリーチ6回しましたし。←
毛はもちろん死ぬ。
水に濡れてるとゴムのように伸びたりもしますのでね。
紫シャンプーとか色々なんか使ってこれになった気がする(^ω^)
きったねー白いけど若干黄ばんだ色になったりね。
紫シャンプーしないとそうなって気がする。
三年前の話なんだけどね。笑

でも髪の毛の色変えるのって楽しいんだよね…←