schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

暗闇で光る石って何かそそられません?←

今日まで休み。
この四連休は都会(博多)へ遊びへ行きというか。
お仕事をしにいきました(笑)

服飾関連のことです。
大量の布を仕入れ←作る暇ないのに
サマーSALEだらけの天神は魅了されるものばかり。
久しぶりに商品観察行きました←
イデア収集のために。笑
でも一目惚れしてしまったbagを買ってしまいましたけどね。後日載せます←

本日は給料日なので払い物をしに外出をして。
頼んでいた。夜光石が届いてたので。
早速アクセサリー作りをしました。
と言っても今回は練習です(^ω^)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150717174611j:image
夜光石、ルミナスストーンとも言われてるみたいですが。
光を吸収して暗闇で発光してくれるという石です。
人工石ですが、なんかいいですよね←
これをアクセサリーにしたら♡
絶対にいい!!!と思い行動へ←

レザークラフトどーしたんだよ。
って話ですよね…はい。
すみませんしてません←
服を作るのも←
革を加工する(トコ処理など)とか本当にやる気と時間に余裕がないとする気が起こらない←
ましてや途中で中断すると放棄してしまうのでね…(^_^;)←

今回は30分くらいでここまで行けたので
元々マクラメ編み少しかじってたんでスラスラいけたんですけどね。

ゲームもほとんど出来てないですが。
現在、充実はしてます(*゚-゚)

自分の作品を応援してくれる人が居るので
やる気に満ち溢れてる状態です。
本命は服なので、レザークラフトとかアクセサリー作りは後なんだけど。
やりたい!って思った時にするのが一番だよねーと思ってるけど。

中途半端\(^ω^)/笑
恐怖の8月が近づいてるので身体壊さないよう仕事頑張ろ!(`・ω・´)キリッ