
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

中身が見える服ってなんかエロくない?←

Coordinate━格好━ Handmade━作品━ Tagebuch━日記━
ただ夏だからということではなく。
インナーが見える服って可愛くないですか?←

ってことで布ボックスを開けてみる(笑)

市場でも透け素材の服今年は人気?だけど(笑)
白が多い気がする。黒の透け素材でユニセックスで着れるような奴…なかなかないし。
もう早速作ってみよう!←

ボロボロ感がやっぱりすき。
ほつれにくい素材で( ´艸`)
ロックミシンせずに切りっぱなしでしてみた。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150721201806j:image
※写真撮りスキルが低いのは申し訳ない。



f:id:DunkelheitHandwerker:20150721201818j:image  f:id:DunkelheitHandwerker:20150721201826j:image
左右非対称のアシンメトリーにしてみました。
ちゃんと袖に手を通せます←

問題点は

f:id:DunkelheitHandwerker:20150721201856j:image
首周りが好き嫌い別れそう…笑
自分は気にならないけど、この素材少し硬いから…
首が擦れるのうざい!!!!って言う人はちょっと無理かもしれないので。
改善しないといけない。
もう少し広くしてみようかな?
とかいろいろ改善点はまだでますね。

次はニットで作ってみようかな!笑