schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

職場のお子様に頂いた^q^

 

dunkelheithandwerker.hatenablog.com

 

偽物のモンスターテイルを買ってしまった記事を書いたあと。

職場の主婦のお子様に偽物というのを伝えてそれでもほしいっていわれたのでw

プレゼントしたのですがw

 

この間、その娘さんに

もらったので作りました。って恥ずかしそうにわたされましたw


f:id:DunkelheitHandwerker:20150724005354j:image

 

初対面時で青髪のお兄ちゃんって覚えられてるのでw
青色を差し色に、今の髪の毛の色の薄紫をつかったブレスレットいただきましたw
 

f:id:DunkelheitHandwerker:20150724005403j:image
 
つけてみたらこんな感じ。
ありがとうございますw
 
自分も小学生の頃にこういうの機械あったらハマってただろうな^q^
プレゼントしたものをつかってくれてこうやってプレゼントされるとか嬉しいですねw
ちゃんと使ってもらえて嬉しかったw
 
さてとスタイル画でも描きますかねw
広告を非表示にする