
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

(ゴットフェス)戦国の神シリーズって対象なの?

早速引いてみました。

戦国の神シリーズの人達イケメンじゃないですか(*゚-゚)←
これは引かないとと思い。
あわよくば、闇カーリをね!(`・ω・´)キリッ

と思い5000円投入。←
結果は


f:id:DunkelheitHandwerker:20150731153147j:image
……。
ん?あれ?まだガチャに含まれてないのかな?←←


f:id:DunkelheitHandwerker:20150731153205j:image

対象になってて含まれてるねぇ!!!( º言º)笑

まぁ…
ティフォンと緑ソニア当たったのでOKとします。←
ソニア全色揃いましたし。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150731153247j:image
ティフォンカッコイイからただ欲しかった←

戦国神シリーズは当たりにくいのかな?
それとも自分だけ?笑
でも金率は高かったですよ(☆∀☆)





f:id:DunkelheitHandwerker:20150731153225j:image

オオクニヌシ様が分岐進化ですね。
早速しました。

イケメン←
2way…海山パにいれようかな←