schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついにきた!イケメンパラダイス← (ファイアーエムブレムif日記)

無事に5連勤が終わりました。
今日は久しぶりのおやすみ。

裾上げとか色々あったんで。
休み?って感じなんですけどね。

ってことで久しぶりに息抜きのゲーム←
ファイアーエムブレムifをやりました。

暗夜のシナリオは無事にクリアして。
透魔をやっておりますが。
暗夜も白夜のキャラみんな仲間になるからいいね!笑
最初から透魔編で販売してもよくね?と思ったけど←←


f:id:DunkelheitHandwerker:20150806205754j:image

とりあえず、なるべくイケメン達を強くしたいって方の為に。
良成長スキル持ちを置いてみたよ。

主人公
滅殺 剣の達人 良成長 傾奇者 流星
スズカゼ
聖盾 蛇毒 流星 滅殺 良成長
タクミ
良成長 鬼神の一撃 生命吸収 凶鳥の一撃 流星
ヒナタ
破天 清流の一撃 滅殺 流星 良成長
サイゾウ
鍵開け 蛇毒 良成長 生命吸収 滅殺
フランネル
傾奇者 カウンター 凶鳥の一撃 良成長生命吸収
サイラス
良成長 槍の達人 生命吸収 流星 写し身人形
リョウマ
白夜 生命吸収 流星 良成長 死線
マークス
生命吸収 白夜 良成長 写し身人形 流星
良成長 呪縛 滅殺 生命吸収 流星
を置いてみました!!

※ネットで色々調べた結果。
一部のキャラがチートを使ってないと良成長スキルなどを持たせれないみたいですね。
それを知らないで(自分もですが…)スキル継承してる人が多くドンドンまたそれを継承してるみたいで…
なのでそういうのが絶対に嫌って人はお気をつけて。