
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

光メタトロンも+297に

Game Game━パズドラ━

f:id:DunkelheitHandwerker:20150811132536j:image

現在の海山パ。
昔より大分強くなったはず←←
+297が3体になりました(笑)

なぜ海山2体も+297にしてんだよ!
っていうのはつっこまないでね←
海山が好きなんです♡←

全部回復タイプで揃えたいんだけどねぇ~
いいのが居ませんというか持ってません←

バインド回復(光メタトロン)
変換(海山×3(フレンドを含め))
エンハ(孫権)
孫権は攻撃を遅らせる要員ではなく、エンハとして扱ってるんですよね…笑
まぁボスの時役に立つ時はエンハ+遅らせる事できるんですけどね!

闇の枠をちょくちょくダンジョンにより替えてる感じですね。
分岐進化闇水オオクニヌシ
副属性の水で2体攻撃(笑)
攻撃タイプだから(☆∀☆)

固定ダメージも欲しい時は
ベジットにかえる。
みたいな感じですが…

やっぱ、チャレンジダンジョンの高難易度の所は覚醒ラーになりますよね…笑
4個消ししないと弱いし…←

それでも海山を愛してるんで使うんですけどね。笑

次は孫権を+297にします。
降臨+卵10倍…忙しい自分にとってはとてつもなくありがたすぎる!!!
テクニカル潜る時間がないから…笑


広告を非表示にする