
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

お盆はいかがお過ごしでしたか?

自分は安定の仕事でした。
14時間労働の日もありましたし。
今日も休みだったのに、一人が病欠ということで。
急遽、朝電話からのバタバタ出勤。

身体は正直きっついです。はい。
もう辞めたい勢い。←

最近は余裕がないんです。色々と。
本当にやりたいこと。
それができないという苛立ち。
服を作るとか。
休みの日も結局仕事になるし、ゲームもできない。

職場でもすぐにイライラしてしまう。
もはや接客業を一時期休業しないと!
ってくらい。

お盆セールでゲーム買ったのに起動すらしてない。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150817230949j:image

龍が如く0とマスゲーのテイルズ買いました。
二つで3000円以下でした。

明日も仕事ですしね。
パズドラだけ毎日してます。←

とりあえず頑張ります!笑
広告を非表示にする