
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ビビットホイップハイブリーチ(ホワイトブリーチ)使ってみた^q^

一週間ぶりになってましたね^q^

すみません…連勤中なもんでw

 

そろそろイメージチェンジをしたくなってくる時期です←

というのも髪の毛が伸びてですね…

染めてた部分より黒髪のが目立つようになってきましたのでw

染めようかな…ってなりました。笑

 

黒の部分をどうにかしないとなのでw

早速ブリーチ選びですねw

今回はこちら!!!!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150824210923j:image

 

部分染めしかしない自分にとったらとてもありがたいブリーチ剤!

安定の楽天で買ったのですがw
必要なのは
このブリーチ剤を調合する器
ビニール手袋
が必要ですねw
 
臭いに関しては…
髪の毛が溶けるほど染めてる身としては臭くなかったですw←
 

 

カラーマニキュアはいつもお世話になっているこちらですw

このカラーマニキュアのレビューは書くことはなくw

ちゃんと脱色できてればその色に染まります!!!

臭いは全然臭くないですw

このシリーズのカラーリセット剤?がとてつもなく
今までの人生で一番臭くてありえなかったです。
おまけに髪の毛とてつもなく痛みましたwww
 
話を戻してw
このブリーチ剤は、泡なのでムラがあまりなかったのは確かでしたねw
部分染めする人には意外に良いかもw
※根元と毛先は熱の関係上若干色むらはありましたよw
 
ビビットホイップハイブリーチなのですがw
1剤が5袋 2剤が一本のボトルではいっており
同梱してるカップに2剤を一杯に1剤を一袋の割合でw
 
今回はサイドと襟足を抜いたのですがw
3袋で余裕で足りましたw
なので二回目は2袋でできたのでw
結論一箱で済んだのですがw
 
結果はw
f:id:DunkelheitHandwerker:20150824210942j:image
 ※写真はモザイクのみの加工です。
おおー!!!
市販のブリーチ剤より全然抜けたww
3箱くらいつかった感じぐらい抜けました←
毛先はもともと脱色していたので…とけてますけどねw

f:id:DunkelheitHandwerker:20150824210954j:image
 
色を入れてみたらwww
安定にはいりますよねww
 
しかしw毛先が死んでるのでw
色が入れなくて、白いスジになってるところもありますがw
これもこれで良いってことで!←
 
明日は福岡台風上陸なのにw
自分は出勤ですよ…いい加減休みをください←現在5連勤中
 
脱色関連記事
一番下が最新です。 
※青色ばっかり染めてるな(´Д`)…青が大好きです^q^←