schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

小学生の頃にハマってた…。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150827135627j:image
ドラクエ8 3ds版買いました←

昔みたいに素直にゲームをハマってた(もはや依存←)あの感覚は現在は感じれなく。
やっぱ、しなければならないことが沢山ありますからね。
仕事もですが。
やっぱ、作品作りとかも!笑

結局クリア出来てないゲームがたまる一方なんだけど…
ても、周りの人達も買うみたいなんで。
新キャラが仲間になるし、ちょっと気になったんでね!笑
そして小学生の頃、とてつもなくハマったゲームだし←


来月も週5~6で働きます!←

さーてと!ゲームをやりたいが。
先に作りかけの作品があるので完成させます!!(笑)

広告を非表示にする