schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

メタル狩りは楽しいなぁー笑

息抜きでドラクエ8をしてますが。
メタルスライム狩りは楽しいですね。←
オススメ場所は
願いの丘へ行く時の川沿いの道!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150901145925j:image

高確率でメタルスライムが出る出る(笑)
主人公は一閃突き
ヤンガスはまじん切り
ゼシカピオリムで素早さ上げ
ククールは剣スキル上げてるならメタル切りかな。

どんどんレベル上がったら
雷光一閃突きになるし
大まじん切りになるし
ゼシカも杖スキルでMP自動回復まで振れたら不足になることないし←

ある程度レベルあげないとスキル振れませんが…
レベルが上がれば効率も上がる。笑

メタルスライム以外の敵が大量に出てきたらイオラでドカーンとね!←←
上げすぎたらおもしろくなくなるけど(笑)
でも育てるの楽しいからやめられない←

あ、ゴットフェスですが

f:id:DunkelheitHandwerker:20150901150956j:image
んーイケメンの真田幸村が出たけど。
闇カーリー欲しかったな…。
ラードラゴン貰うか迷ってる。
闇カーリー持ってないし必須だよね。闇カーリーは…(´;ω;`)


広告を非表示にする