schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

懐かしいなぁ…アフロ犬←

久しぶりにお休みでした。
車を出してショッピングに行きました。

そこで懐かしいのに遭遇(´▽`)
アフロ犬!!!笑

即購入して。
お部屋の壁にDIY?した所に入れました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150925200659j:image

あーすっげー可愛い(笑)
小学生の頃とかめっちゃ集めてた…。
リサイクルショップで売ってたんだけど。
一体100円とか(´▽`)
安すぎ…状態もめっちゃ綺麗だったし。

一番のお気に入りは

f:id:DunkelheitHandwerker:20150925200838j:image
兄貴と子分みたい(笑)
クロックも売ってて揃えて購入!

お部屋が賑やかになりました←
シルバーウィーク終わったのに、明日から週末でまた出勤だ…
アフロ犬に癒されながらがんばろーー!!笑

広告を非表示にする