schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

魔術師をテーマにしたブレスレットを作ってみた、


f:id:DunkelheitHandwerker:20151007030102j:image

Instagramで上げた写真をそのまま使用(o´艸`)←

マクラメコード使って。
天然石や夜光石(人口石)も使ったアクセサリーです。

自分の中の勝手な妄想ですが…
魔術師が身に付けてそうなブレスレットというデザイン(笑)
初のマクラメアクセサリーで、少し荒いですけどね!

自分用で練習として作ってみた←
使用天然石は
ブルームーンクリスタル
シトリン
ラプラドライト
ですね。
完全に自分が欲してる効果のある石←
欲張りですね←←

本当はこれは2つ作る予定で。
元彼にペアルックで上げる予定だったのですがね。
個人的には結構好きなデザインだったので自分用のみ作った。←←
元彼のは既に完成してましたが、ゴミ箱行きでもう無いですよね(笑)

そして真ん中の大きい石は、暗闇に青く光ります(・ω・。)

次はどんなの作ろうかなー。
ゲームとかして想像を膨らませたいがする暇ないなー。

本当は、別れてなければ今週の月曜日から金曜日まで
彼と会ってお泊まり旅行的な予定だったんですよね。
休み希望を出してたけど、音信不通になって自分の中でもうないな!ってなった時に休み希望の日もう必要ないです!出勤できます。
って言ったことを後悔中(笑)

さてと寝ますかね。
仕事が待ってます!!(((;°▽°))←
今は物凄く創りたい欲が半端ないのにな!( º言º)
自業自得なんですがね!笑