schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

バンダナの作成。


f:id:DunkelheitHandwerker:20151012033156j:image
職場で何人かから
バンダナを作って欲しい!

と言われました。
一番仲良くしてる後輩くんのみ
勝手にリバーシブルで表は黒の裏はキリン柄にしました←
他の人は無難に黒ですけどね。
職場で使ってるのは、100均一で売ってるもので。
普通のサイズ。

自分は表は黒で裏が唐草模様にしてる
大きいバンダナを自作してまして。
それを見て、周りも欲しいみたいな感じです。

職場では、自分の髪の毛の色アウトなんですけどね←
だから大きいの作って、ネット被って綺麗に隠してます。
1年以上髪の毛の色違反してますけど、何も一言も注意されることなく続けてます←
隠せてるからいいよね!!←←言い訳
まぁ、バレて黒染めしろ!!と言われたら・・・
辞めます!!(笑)

いや、仕事探す時また黒染めするんですよ←
ただ今の職場を続けたいと思わないから。
何かを失ってまで続けたくはない←

って話を戻して。
後は同じ職場の先輩の天然石のブレスレットの修理です。
紐が千切れかけだったみたいで(((;°▽°))笑
ギャンブル大好きな先輩なので、黄色の紐にして上げました。
金運あがれー←

さてと明日も勤務ですね。
三連休すべて出勤でしたよ。
休みの人いいなぁ(;´Д`)←

とりあえず昨日は命の危機を感じた日になったので
後日書く予定。
むしろ書いとかないと。←

ではおやすみなさい!
広告を非表示にする