
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

覚醒サクヤパを考える...笑

Game Game━パズドラ━ Tagebuch━日記━
覚醒サクヤをばっかり使ってます←
海山ちゃん...ごめん...←


f:id:DunkelheitHandwerker:20151030233824j:image
たまドラと進化素材足りないよ←
集団光カーリー(´・ω・`)


f:id:DunkelheitHandwerker:20151030233912j:image
スキルマにしてないとスキル発動する前に終わるんだよなぁ...←


f:id:DunkelheitHandwerker:20151030233932j:image
悩む...←
やっぱり光カーリー3体のがいいのかな?笑

とりあえず、カンナと闇カーリー欲しいです←
なんだかんだでパズドラ楽しんでます。笑

ハロウィンガチャはヴァンパイアデューク欲しかったんだけど出ませんでした。
イザナミちゃんだけでました。
3回回したけどね。笑

明日も仕事なんで寝ます。
広告を非表示にする