
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

中身が丸見えのクラッチバッグ

Coordinate━格好━ Shopping List━買物表━ Tagebuch━日記━


f:id:DunkelheitHandwerker:20151102182308j:plain

今日は休みだったので。
こんなコーディネートでおでかけ(`・ω・´)キリッ

相変わらずダーク(笑)

中身が丸見えのクラッチバッグを購入したので早速!
saleで500円でした。やっすー!笑
今日の旅のお供にしました。



f:id:DunkelheitHandwerker:20151102181902j:plain

スマホと財布しか基本持ち歩かない。
わざわざ中身を確認する人はいないと思うけど。
小物入れるポーチとか変わったデザイン。
ユニークなデザイン持ち歩いてる人はこういうのいいよね(^-^)/
すれ違う人の注目浴びれると思うし。

でも雑に物を入れれないというデメリットあるけどね( ・∇・)笑

広告を非表示にする