schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

オリジナルブレスレット!!


朝方まで黙々と作業してました。
そして完成した!!!


f:id:DunkelheitHandwerker:20151103221300j:image

水の力を宿し、契約者を水の力で身を守るブレスレット。
という妄想をしながら作成。←←
※実際はそんな力はないです。

でもブルーアゲートっていう石を使ってます。
意味はググってください←

もう一つは、金運を上げるタイガーアイ
依頼の品です。
マゼンタの色を使って欲しいと言われ!
独特な色使いになったと思います。


f:id:DunkelheitHandwerker:20151103224328j:image

こんな感じで包装して渡しました。笑

そろそろ販売もしようかなぁ...。
買ってくれる人いるかなぁ...。
広告を非表示にする