
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

寒色メインのネックレスを作ってみた。

Coordinate━格好━ Handmade━作品━ Tagebuch━日記━


f:id:DunkelheitHandwerker:20151111014022j:image

お久しぶりです。
天然石を使ってネックレスを作成しました。

自分好みのネックレス。
というか自分用で試作←
ブレスレットと同じ石
ブルーアゲートをメインに。

小さい天然石6mmなんですけど。
ラプラドライト
シトリン
ブルームーンストーン
を使いました。

ペンダントトップは
夜行石、ルミナスストーンを使いました。
暗闇で光ります。

その上にあるのは水晶7mmです。

わざと首にピッタリのサイズです。
なんか妖しくてよくないですか?←←

次はマフラーを作ろうかな…(`・ω・´)ゞ
明日はジムに行ってきますので。
そろそろ寝ますかね~。