
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

押入れデスクを作ってみる←

少し前に押入れを整理したら。


f:id:DunkelheitHandwerker:20151124185326j:plain

あらまー…(´ ゚ω゚`)
ガラガラ←ほとんど捨てた

押入れデスクっていうのを少し前にネットで見て。

これいいなぁ…
ってなって←

今日は休みだったので。
押入れの中の長さを測り!
ホームセンターへ(`・ω・´)キリッ

DIY初心者なので高度な奴は作れません←
電動工具は持ってるのですがね(笑)


f:id:DunkelheitHandwerker:20151124185629j:plain

木の板(ブラウン)
チェーンで吊り下げ風ができるキットを発見したので←
初心者に優しいアイテムです!!!!←

これを購入しました。

本当は黒が欲しかったのですが。
自分の行ったホームセンターは売り切れでした。(笑)
他にも板の厚さによって各厚さ対応してるみたいなので通販で購入する時にはよく見てクリックしないと注意ですよ!!
この楽天のお店の中で全サイズ合って、送料込でした。
楽天で買えばよかった←こら

まぁ、話を戻して
こういうの作るの初めてなので
苦戦するんだろうなぁ…

とか思ったら(;´Д`)
1時間で出来た/(^0^)\


f:id:DunkelheitHandwerker:20151124190752j:plain

こんな感じになりました~。
初挑戦の割には良い出来だと思いました。
あっ、チェーン切り忘れてる(笑)

でも、まだまだ完成ではありません。
LED電球とか付けないと押入れデスクとしてまだつかえないので…。
早く完成させたいですo(^▽^)o

広告を非表示にする