読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

海水さんと初マルチ(パズドラ)した話。

この間、海水さんとお友達になりました。

昔からはてなブログで実は知っていたんです。

(海山使いなんだ…この人。絡んでみたいな…)

っていう気持ちをもちつつ1年が過ぎました←

 

ツイッターでたまたまリツイートされていた海水さんツイートにて

パズドラフレンド募集という企画をしていたので参加した!

 

勇気を振り絞ってアタックしました!!

 

無事フレンドになり。

お互いに読者登録とツイッターもフォローして何日かすぎた時に

風来のシレンの話で盛り上がり

話しながらしたいねー

ならSkype繋げて風来のシレンお互いにしよう!ってなりました。

※ざっくりです。

 

んでパズドラのマルチの話になって。

自分したことないっていったらやってみませんかってなりました。

 

いやー緊張しますね。

f:id:DunkelheitHandwerker:20151214071004j:image

あのですね。スクリーンショットなんて撮ってないんですよ!!

ホーム画面に誤って戻ってしまったら終了とか怖くないですか?…←

海水さんには多大な迷惑をおかけしましたが。

 

海水さんのブログにて詳しく書いてますので。

内容は海水さんのブログにて←こら

umimizu-pad.hatenablog.com

 

自分人に見られるとパズルだめなんですよ…

緊張しませんか?????

なんとか集中させて見られてないって思うようにして。

パズルしましたね…。

 

なんか上手とか言われましたが。

海水さんのが何十倍も知識もあり、+297にしてるし。

負けないくらいコンボ出してた気するんだけどなー…

かっぴは脱帽いたしました←

 

譜面暗闇に関してはもうあれは無理です。

これ以上の成長はかっぴは無理だと改めて感じ。

マルチは楽しいけれど、終わった後の疲労感半端なかったです。笑

 

でも楽しかったぜ!!!!!!!

 
 
んでシレンの話は…
とりあえず自分は強い武器持っていたため
すんなりとテーブルマウンテンも通過してクリアしたんですが。
海水さんは苦戦してましたね…
 
そんな中での会話で
「へんげのツボに適当なものぶちこんで、剛剣マンジカブラ出た時の興奮はやばい」
って自分が話したんですが…
前のスマホを漁ってみつけてきました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20151214071012j:image
 
これですね。
フェイの最終問題の中での出来事だったと思います。
ただそれだけですね…←
 
こんなフレンドリーな海水さんの事をもっと知りたい方はどうぞ!

twitter.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 

ブログはパズドラのことメインなんで

パズドラしてるかた行って見られたら??

 

さてとこの記事書いてたらシレンの64したくなってきた…。