schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

年越しはPSO2で(笑)

奇跡の働きすぎの為。
31日はお休みを頂けました(^O^)


f:id:DunkelheitHandwerker:20160101020604j:image

チームのメンバーとカウントダウンをして。
おみくじをしたりしました。

朝一から仕事なので...
リアルの初詣はいけそうにない(;´Д`)

2015年は一番したゲームはPSO2だと思います。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160101020857j:image

無事にアクションの浮遊も入手しました。笑
2730万メセタもした...笑

チームメンバーと厨二な感じでSS!!笑


降り注げ!魔力の矢!!
ジャッジメントレイン!!!!
f:id:DunkelheitHandwerker:20160101021015j:image

みたいなね??
これは、チムメンの方が撮ってたの拝借しました。
PS4版がリリースされたらPSO2日記も書いていきたいですね。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160101021151j:image



でも一番好きなショットはこれ!!

f:id:DunkelheitHandwerker:20160101021202j:image
フレンドのユウキさんがたまたま写った1枚。

俺が守りますよ!
的なね!←勝手な妄想です。

さてと。
パズドラのゴットフェスは職場の人は一発カンナをだし。
自分はメロドラとか要らないの当たりまくった為。
ガチャのことは書くつもりないですね。←←

2016年の目標は
作品を作る。
ネットショップ的(ハンドメイドの店)なのを始動する。
一眼レフを購入する。
たまにはゲームに入り浸る。
イケメンとリア充する←こら

なら新年早々仕事頑張りますよ。
皆様。今年もこのかっぴをよろしくお願いします。
広告を非表示にする