
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

Photoshopで年賀状を今頃作成する^q^

f:id:DunkelheitHandwerker:20160105235634j:plain

 

申年ということでこんな感じにしてみました。

31日に休みをいただけましたがなんだかんで全然年末の大掃除。

年賀状作成もノータッチ^q^

 

年賀状送れないかもーっていってたけど。

送ってくれる友達がいたので。

嬉しかったですよ…だからお返し書かないとね??

 

結局ダークな感じになりましたが。

だいたい自分の作品はこんな感じなので…

友達もみんなわかってくれると思います←

 

Photoshopに出会ってあっという間にこんなのが作れるようになり。

本当に専門学校へ行ってて良かったとおもいました。

※服飾の専門卒業してますが、画像加工も習っております。

 

あとは印刷して手書きの文章を添えます。

ペンタブ久々に触ったが…やっぱダメだ←

 

練習あるのみ!!!

では明日からまた仕事なので^q^