schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

遂にファンタシースターオンラインEP1.2plus入手(゚∀゚)


f:id:DunkelheitHandwerker:20160120120031j:plain


plusじゃない無印は持ってたけど。
遂にget(^O^)笑

プレミア付いてなんだかんだ手は出せなかったけど…。°(°`ω´ °)°。
なんか有名なフリマアプリで←
3000円で買えました。笑

暇な時、実は懐かしさに浸る為に←
してるんですよね。
まぁPSO2のが衣装揃えたりとか楽しい要素は多いんだけど。
やっぱ、PSOは久々にしたら面白い(ノ∀`)←
フォーマ好きです。
リメイク出ませんかね←
ってくらい好きです。

てか無印からplusにデータ移行したら。
マグがまたレベル1とか。°(°`ω´ °)°。←
まぁ、地道に遊ぼーっと!笑
する暇ないから全然しないんだろうけど。

PSO2のフォーマレプカ欲しいです。←

来月から仕事は昼固定にしてもらう予定ですし。
かっぴ家は今で言う卒論を市役所に出すみたいで←
家の事はワシが全てする事になりそう…
生活基盤がまた変わりそう…。笑