
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

そろそろ髪の毛をイジめる頃です←

Coordinate━格好━ Haircange━染髪・脱色━ Shopping List━買物表━ Tagebuch━日記━

 

dunkelheithandwerker.hatenablog.com

 

ここに前書きましたがホワイトブリーチをまた入荷です♪←

イリヤ ビビッドホイップハイブリーチの出番です。

今まで髪の毛を沢山イジメ(脱色し)てきましたが。

これがホントに抜ける。


注意点は予想以上に量が少ないこと。

自分は部分だからいいけど...

全部にするなら余裕を持って三箱はいるんじゃないかな?(笑)

とりあえず金曜に弟がBIGBANG?だったかな...ライブの為に髪の毛をピンクにするらしい( ´艸`)

脱色に耐えれるか知らんがその時に弟が短髪だけど何箱使うか後日更新します。笑

てか、自分は美容師とかじゃないよ。←



過去記事に写真は載せてあるんでそれ参考に。

深夜勤務だし、もう撮影する暇なんてなかった。

とりあえず脱色するぜ!!!!!!!!!←

って感じだったんで(笑)


臭いは安定の独特な香り。

あんまり好きやないけど我慢はできる。

ここで好き嫌い出ると思うけど。笑



安定のこのヘアーマニキュア。

いつもお世話になってます。笑

カラーバターもいいんだけどねー...やっぱこれかな?(ノ∀`)


100均一で今髪の毛染めセットみたいなの売ってるから。

ホントに助かる...笑


必須は

ゴム手袋

コーム(毛染め用がある100均一ある)

※ビビッドホイップハイブリーチにはクシ付いてません

ケープ(要らないタオル首辺りに敷けば代用出来るけどね)

ビビッドホイップハイブリーチを調合する器(笑)

イヤーキャップ(耳の保護のヤツ)

ラップ(ブリーチ塗った後髪の毛を放置する時にね)

結構粉っぽいけど気にせずに塗っちまえー←

抜けるよ(笑)


耳を守る奴は案外いるかな。

100均一ありがとう!って感じ(笑)

個人的にダイソーのがいいかな←

放置しないといけない時に耳の裏が痛いんだよね。°(°`ω´ °)°。

イヤーキャップは本当にあざす!って感じです!


自分は30分放置で2回脱色して。

青を入れました。


仕事を終えて。

オールでそのまま美容室へ行きました。笑


トップを立ててワイルドなセットが出来る感じのカットをしました!

あれ?微妙?←笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20160203115400j:image

毛先が徐々に多分色が抜けて白になる予定です。←

青というか多分青緑的なのになるとおもうけど(笑)

青緑から毛先白っていうグラデーションになる事を祈ってます(^O^)

毛先は完全に死んてるのでね。

すぐ色が抜けると思います(笑)

まぁこんな感じに今回なりましたー。